アフィリエイト講座の月1000円を目標に、という記事が面白い。

はい、今回はアフィリエイトの記事です。 たまたまというか何というか記事を見つけて暇だから 読んでみた、というだけなのですが (超失礼) アフィリエイトって聞くとお金の臭いがして嫌・・・ なんて心の奥底で思ってしまうのは自分がイヤラしい人間なのか。 そんな事を気にしつつこの記事を書いています。 基本も何も知らずにこうして好きにレビューして ブログに書いてアフィリエイトのリンク貼りましたの 頭空っぽな自分でしたが色々とためになる事が書いてありました。 アフィリエイトで月1000円稼ぐコツ その1 アフィリエイトで月1000円稼ぐコツ その2 アフィリエイトで月1000円稼ぐコツ その3 うーん、読んでみると実に興味深い。 自分が基本が出来ていないだけなのですが (アフィリエイトの書籍とかは読んだ事がない) 目から鱗ですね。 二言でまとめると ただ広告を貼っただけでは信用されなく購入する人はいない。 信用されるにはそれなりの見栄えと気配りを。 って所でしょうか、興味のある方はリンク先を 覗いてみて下さい、ちゃんとした真面目なページで読みやすいです。 あなた様の貴重な 15分 をリンク先に下さいという感じ。 あとこんなページもありました。 楽ではないけど、楽しく稼げるのが真のアフィリエイト 実を言うとアフィリエイトを始めた頃には 少しお金が入ってくれば良いかなと考えておりましたが 最近はブログを書くのが楽しくなってきました…

続きを読む

ブログカテゴリーの順位でTOP50位以内に入ったよ。

はい、今回は日記です。 このところ頻繁に日記を書いていて顧客離れ起さないかしらん。 ちょっと心配。 とは言いつつ本日は自分にとってちょっとのご褒美が。 毎日コツコツと更新していたらというかまとめて書いて 一日ずつ公開していたらブログカテゴリで 45位 となりましたー。 毎日上下するのですけれども (毎日順位を見ている自分も暇ですね) ようやく TOP 50 以内に入りましたよ。 やったー。 特にアクセス増加の工夫とかしていないし ( 増加するようにブログタイトルとかは気を遣いますが ) それ以外は何もしていないのに一体何があったんです? まあブログ全体としては 943位 が最高。 FC2 から Seesaa に移転してきて 11ヶ月、自分的には上出来。 アクセス数も嬉しい事に右肩上がりで順調。 2014/11 2,443人 2014/12 4,208人 2015/01 4,718人 2015/02 1,920人 02/12 時点 問題はブログのネタですね。 レビューのブログなので基本的に何かを買ってくるか パソコンの環境を変えるか 実を言うともうあんまりネタ無いです。\(^o^)/ そこを無理矢理引き出して、役立つもので、さらに読んでいて楽しい こんなネタがコロコロ転がっていたらなー。 まあそうなった場合このブログには人が来なくなるでしょうね、 自分、表現下手っすから他のブログへ行ってしまうでしょう。(笑) …

続きを読む

Chromeで表示中のページをJPG/PNGで保存、加工も可能。

Chrome ではデフォルトで IE や OPERA のようにページを .mht 形式で 保存が出来ない、不便である。 .mht 形式ではないが .html 形式で保存する拡張機能はあったが これならスクリーンショットを撮る拡張機能の方が便利では? と思い立ち探す。 クリック2回でページを保存出来る以下を発見。 Webpage Screenshot ボタンをクリックすると取得する範囲が出るので選択。 別ページに加工画面が出る。 四角い枠を引いたり、目立つ星マークや家のマークを入れたり 矢印や文字を書き込む事も出来、必要な箇所だけ切り取りも可能。 もちろん色も変更が出来る。保存は右の保存ボタン。 とても便利な拡張機能だね。 これがあればスクリーンショットを撮って 画像加工ソフトを立ち上げて加工してーが このページだけで出来るよ。\(^o^)/ 役立つページが消えると他を探さねばならず。 探し出せたとしても記事の内容は消えたページへのリンク とかだったりもしますので自分的に大事な物はこうして 自分で保存するのが一番ですね。 以上。 おすすめリンク Amazon / 楽天市場 でお買い物をする。 関連リンク ・Chromeの拡張機能やスキンをダウンロードして保存、インストール

続きを読む

Chromeで検索結果の次のページを自動で継ぎ足し表示。

Chrome を使い Google で何かを検索している時に次のページを クリックするのが面倒くさいと思う時があります。 ほんの少しの手間なんだけれども良い検索結果ページが 見つからなくて何十ページ先を探す事があります。 そんな時に便利なのが AutoPatchWork 。 検索結果のページの一番下に来ると次のページをクリックしなくても 自動で下に継ぎ足し表示してくれるよ。 デフォルトではこんな感じですが これを入れるとこんな感じになり自動で表示されます。 どんな仕組みになっているのかは知らないけれど便利ですね。 ちなみに当ブログでも対応しているらしく自動で次の記事が表示されます。 以上。 おすすめリンク Amazon / 楽天市場 でお買い物をする。 関連リンク Chromeの拡張機能やスキンをダウンロードして保存、インストール

続きを読む

甘い物や油っぽい物を食べ過ぎの時には脂肪の吸収を抑えるコーヒーを。

日清ラ王 担々麺 が無性に食べたい。 プチ糖質制限ダイエットをしていてもそんな時があります。 という訳でお昼に某場所にて自分で作って食べる。 キャベツを多めに入れて煮て食べるのが美味しいのだ。 そんな感じで食べ終えると○○さんお帰り。 みんなーケーキ買ってきたよー それも特売日だったから一人二つ分も買ってきちゃった。 声が弾んで楽しそうである\(^o^)/ ・・・が自分。えっカロリー高い担々麺を食べたあとなのに ケーキなの?もう少し早く知っていれば低糖質パン食べたのに。 そんな事もあろうかと。 担々麺を食べると決めていたので買っておいた サントリー コーヒーボス グリーン の出番。 これを飲むと脂肪の吸収を抑えると言われているコーヒーである。 それはそれとてケーキが配られる。 イチゴケーキと チーズケーキである。 どちらも食べてみるとクリームがふわふわ。 でも甘すぎず美味しい。 完食、とてもプチ糖質制限ダイエットをしているような 食事内容ではない。\(^o^)/ そんなこんなでケーキを食べる前の体重は *8.1 kg から 翌朝何キロぐらい体重増えちゃうかなと思って測ってみたら *7.6 kg と体重が増えるどころか減っているよ。 これも脂肪の吸収を抑える ボス グリーン のおかげだね。 味は普通のコーヒーでちょっと甘くなったぐらいの感じ。 特にまずいとかそういう感じではなく、美味しい部類です。…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター