甘い物や油っぽい物を食べ過ぎの時には脂肪の吸収を抑えるコーヒーを。

日清ラ王 担々麺 が無性に食べたい。 プチ糖質制限ダイエットをしていてもそんな時があります。 という訳でお昼に某場所にて自分で作って食べる。 キャベツを多めに入れて煮て食べるのが美味しいのだ。 そんな感じで食べ終えると○○さんお帰り。 みんなーケーキ買ってきたよー それも特売日だったから一人二つ分も買ってきちゃった。 声が弾んで楽しそうである\(^o^)/ ・・・が自分。えっカロリー高い担々麺を食べたあとなのに ケーキなの?もう少し早く知っていれば低糖質パン食べたのに。 そんな事もあろうかと。 担々麺を食べると決めていたので買っておいた サントリー コーヒーボス グリーン の出番。 これを飲むと脂肪の吸収を抑えると言われているコーヒーである。 それはそれとてケーキが配られる。 イチゴケーキと チーズケーキである。 どちらも食べてみるとクリームがふわふわ。 でも甘すぎず美味しい。 完食、とてもプチ糖質制限ダイエットをしているような 食事内容ではない。\(^o^)/ そんなこんなでケーキを食べる前の体重は *8.1 kg から 翌朝何キロぐらい体重増えちゃうかなと思って測ってみたら *7.6 kg と体重が増えるどころか減っているよ。 これも脂肪の吸収を抑える ボス グリーン のおかげだね。 味は普通のコーヒーでちょっと甘くなったぐらいの感じ。 特にまずいとかそういう感じではなく、美味しい部類です。…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター