ステンレスタンプラー 2千円までは性能差ほぼなし、好きな外見のを買おう。

今朝産経新聞を読んでいたら真空断熱構造の ステンレスタンプラー の比較という記事が載っていました。 ※2015/09/25 記事の引用、簡単なまとめ。 それによると 820~2138円の価格帯のステンレスタンプラーを 用意して温かい飲み物は温かいまま、冷たい飲み物は冷たいままの 状態をどれだけ維持できるかという実験記事が載っていました。 熱さに関しては飲み口1cm下まで熱湯を注ぎ 90度から60度になるまでを計測した所 全ての商品で40~50分温かい状態を保つ。 冷たさに関しては上と同じ条件で冷水を注いで 60分後の温度を測り温度の上昇を計測との事。 結果は最大4.6度、平均では1度高くなっているとの事でした。 引用終了 すなわち、この実験でわかった事と言えば 低価格帯 ( 2000円台以内 ) ではあまり温度の違いはなし。 好きなデザインや洗いやすいデザインを選びなさいって事らしい。 なんというむなしい実験結果。 これではタンプラーを作っている会社は激おこだよ。\(^o^)/ そんなこんなでこれから暑くて冷たい飲み物が飲みたいという欲求から 寒くて温かい飲み物が恋しい季節がやってきそうであります。 今年こそはタンプラーを買って温かい飲み物を飲むんだという ささやかな目標を掲げていて低価格の物が欲しいという貴方。 好きなデザインのタンプラーを選んでみては如何かな。 以上。 おすすめリンク ・真空断熱構造 ステン…

続きを読む

Google AdSense の報酬を銀行振り込みで受け取る。

Google AdSense様より 先日の 2015/09/22 に お支払いを送金しました というタイトルのメールを頂きまして 本日 2015/09/25 銀行にて記帳してきたら振り込まれていたので ここにブログネタとして_ψ(‥ ) カキカキ... このブログを作成して 2014/05 に Google AdSense に申し入れて 認証されて約1年と5ヶ月、ついに支払い最低金額の 8000円 を超える。 8000円を超えるとその月の21日までに銀行の指定を確定~とか どこかに書いてあったので支払いが確定するのは 21日ですかね。 銀行の通帳により振り込まれた日時は以下の通りで 24日に振り込まれています、メールが届いてから数日要する模様。 自分としては報酬を受け取るのに2年ぐらいかかるんじゃないかなー とか思っていましたが予想以上に早い、と言いますか 予想以上にこのブログへアクセスしてくれる方がいまして 感謝感激雨あられって事で これからも気ままに記事を書いていこうかなと思います。 嫌らしい話だけれどもこうして報酬があると モチベーションが湧いてきますな。 以上。 おすすめリンク ・Google AdSense 成功の法則 57 を  Amazon / 楽天市場 / Yahooショッピング / ヤフオク! で検索。 ・Amazon / 楽天市場 でお買い物をする。 関連リンク ・Google AdSen…

続きを読む

安価なタブレットを購入する時に後悔しないようにする簡単な事。

今回は後悔しないタブレットを購入しようです。 とは言うものの人によって欲しいスペックの水準がありますので 何とも言えませんがこれだけは気をつけた方が良いって事を一つだけ。 タブレットを始め電化製品は電気で動いています。 充電にはその規格にあった充電ケーブルが必要です。 でもそのケーブルや充電器が独自の規格で 手軽に入手できない物だったら? はい、もうおわかりですよね。 タブレットに限らずですが独自規格を使用している機器は 自分が経験した感じでは買わない方がいいという結論です。 もちろんこれは絶対ではなく 自分で手軽に予備のケーブルやら充電器やらを用意できるのであれば 特に問題なく好きに購入してかまわないのです。 例として以下のタブレットは付属の充電器とケーブルの評判が すこぶる悪い、でも本体はちゃんと動作して ケーブルも市販の MicroUSB ケーブルを繋げば使用できるし 充電器も市販の普通の USB 型充電器を買えば問題なく使用できます。 東芝 TOSHIBA Tablet AT7-B618 8GB 7インチ Android 4.2.2 東芝 TOSHIBA Tablet AT7-B619 16GB 7インチ Android 4.2 まとめ 価格が安いタブレットでも専用の充電器のケーブルと充電器が壊れて 替えが手に入らなかったらただの文鎮です。 容易に入手できる充電ケーブルや充電器が使える機種にしましょう。 以上。 …

続きを読む

2015/09 GooglePlayストアで使えるコードをプレゼントってメールが来てた。

※この記事を書いているのは 2015/09/22 です。 スレタイの通りにGAME WEEKを記念してとの事らしいが タブレットのメールアドレス宛に 550円 のコードが頂けるメールが 送信されているとの情報がありメールを開いてみたら タブレット2台、2アカウントに1通ずつメールが来てた。 合計すると1100円受け取れる事になっちゃうけれどいいのかしらん。 コードの貰い方はメールが来ているので開いて コードを入手をタップ。 ブラウザの選択画面が開くのでとりあえず Chrome とかで開き そのあとにまた選択画面が出るので GooglePlay をタップすると 金額の追加画面が出るので指示に従うだけ。 と言う訳で GooglePlay で使えるらしいので 何か買おうかなと迷い中。 使用の制限時間がない?ので使わないで取っておく事も出来るしね。 以上。 おすすめリンク ・Amazon / 楽天市場 でお買い物をする。 関連リンク ・Google Play

続きを読む

シマダヤ 本うどん 糖質40% オフ を購入。

この頃近所のスーパーで糖質OFFの商品を見かける事が多い。 今回は シマダヤ 本うどん 糖質40% オフ を購入。 普通に煮て好きな味付けで食べるうどんです。 今回は野菜とキノコをバターで炒めたおかずがあったので それを 創味 つゆ で味をつけただけのつゆでいただきます。 野菜は細かく刻んだので見えませんが マイタケ、赤ピーマン、ニンニク、ネギのバター炒めです。 それと画像にはありませんが豚肉を後から発見したので茹でて つゆに沈めて食べます。 うどんは3分30分茹でたら少し軟らかく煮すぎてしまった。 2分ぐらいでよさそう。 食べてみるとバターの味がほのかに香る豚肉汁に入っている 普通の味と変わらないうどんですね。 うどん単体で食べてみても普通のうどんで糖質が 40% OFF とは 思えないぐらい普通のうどんです。 完食、美味しゅうございました。 近況。 スーパーはバラバラですが糖質OFFの商品が、 糖質麺だったりこんにゃく麺だったりジワジワと商品が増え 食べる物の選択肢があってうれしい。 しかも普通の価格で売っているので継続して食べれないよー な感じ出ないのがいいですね。 何でも継続して食べられないと意味ないですから。 味も普通に美味しく企業様も研究しているんだなと感心。 以上。 おすすめリンク ・シマダヤ 本うどん 糖質40% オフ ・紀文 糖質0g麺 カルボナーラを Amaz…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター