2014年11月11日

当ブログによるこのページを見た人はこの商品が気になるの表示説明。

2014/11/01 より新しい表示方法を手動で導入いたしました。
気持ちが悪いという誤解を受ける方がいるといけないのでここで説明をば。

記事の最後尾にこんな表示があるページがある場合があります。

このページを見た人はこの商品が気になっています


これは当ブログ経由で Amazonアソシエイト にて購入された方の
商品を関連商品として紹介するものです。

訪問された人の購入履歴が分かるのっ気持ち悪いと言う感じですが
「 当方が知らされるのはどの月にどの商品がどの数だけ売れた 」
と言う情報のみです、決して訪問者の誰が購入したという情報は
手に入らないのでご安心下さい。

この商品紹介を始めた動機としては
自分も色々な商品があって購入を迷うのですが
これを買った、でもこの商品も買っても良かったなという物があります。

当然のことながら同じ機能の物を買う余裕がないのと
そんな事していたら自分の財政が崩壊するのでそんな事は出来ません。

そこで同じ類似商品を購入して人がいるなら
訪問者がこの商品に興味を持って購入しました。
商品を選ぶ際に参考にして下さい、と言う意味合いで導入いたしました。

どうしてもそのような事は気に入らないという方がいましたら
恐れ入りますが cookie を無効にして
当ブログをお楽しみ頂くようお願いいたします。

ご清聴有り難うございました。
以上。

2015/03/15 追記
少し前より左右の広告の商品を使用しての評価を星○つと
評価を付ける事にしました。

星3つは普通に問題なく使える商品
星4つは普通より気に入った商品
星5つはとても気に入ったおすすめ商品

ちなみに星2つ以下はありません。
購入して少し不満がある商品という事で特別な理由がある
場合以外はレビューの記事を書く事はありません。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! / ヤフオク! でお買い物をする。

関連リンク

当ブログのアフィリエイトリンクに店名表示を追加。


posted by 気ままな管理人 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック