2017年01月23日

パナソニック くるくるドライヤー 騒音抑制タイプ EH-KA18-P を購入。

母がクシタイプのドライヤーが欲しいというので
色々みた所あまり熱くならないという感じだったので
以下を購入。

パナソニック くるくるドライヤー 騒音抑制タイプ ピンク EH-KA18-P
[ Amazon ]

箱。

Panasonic_EH-KA18-P_170121_001.jpg

中身、説明書あり。
製造国、タイ製。

Panasonic_EH-KA18-P_170121_002.jpg

本体はこれだけ。

Panasonic_EH-KA18-P_170121_003.jpg

ドライ・髪の毛セットモード・クールの3種類の風。

Panasonic_EH-KA18-P_170121_005.jpg

コードはくるくる回るのでねじれない。

Panasonic_EH-KA18-P_170121_006.jpg

当たり前だけどヘッドは取れます。
ぐらつきなし、ボタンを押さなければ外れない。

Panasonic_EH-KA18-P_170121_007.jpg

クシを装着するとこんな感じ。

Panasonic_EH-KA18-P_170121_008.jpg

ゴムではなくある程度堅いプラスチック?で出来ていて
熱で溶けたりはしなさそう。
※壊れるとしたら曲がると言うよりは折れる感じですか
 弾力あり

Panasonic_EH-KA18-P_170121_009.jpg

静音が、と宣伝しているだけあって
20年前ぐらいのドライヤーと比べたら静か。



熱はホットで3秒クシに手を当てていて熱いと感じる程度。
風はドライヤーと比べると少なく
クシを外して 20cm 程度は風が来るぐらい。

セットは熱は一緒で風半分程度。
クールは熱なし、風量はホットと同じ。

もう少し使ってみて追加レビューしますので
お待ち下さい。

とりあえず画像と音量の動画だけ。
以上。

2017/01/22 追記
家族が使用したので感想を聞いてきました。

風がほどよい感じなのでいい感じ。
もう少し風量あっても別にいいかも。

温度はあまり熱くならないので本体を触れてもやけどしない感じ。
髪にはほどよい温度でいいかも。

クシはまだ慣れていないので可もなく不可もなく。
クシが頭に刺さったりはしなかった模様。

おすすめリンク

・パナソニック くるくるドライヤー 騒音抑制タイプ EH-KA18 を
 Amazon / 楽天市場 / Yahoo! で検索する。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。


posted by 気ままな管理人 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品簡易レビュー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446170290

この記事へのトラックバック