2017年03月10日

当ブログのブログバーツのSSL化完了の報告。

はい、今回はブログの記事です。

忍者のアクセス解析や FC2 のカウンターを使用しているのですが
本日、SSL化に対応した URL に変更いたしました。
ご報告をば。

見ている方には
そんなに?関連はありませんが

検索結果に響くかな・・・とか
あとはサイトが乗っ取られないか・・・とか

まあ、こちら側が困るので対応しました。
肝心のブログ記事の SSL化がまだなので

・・・これはブログ提供元の Seesaa 様が
対応してくれるまでこちらは待つだけですが。

早く SLL化して欲しいなっと。
Google 様が SSL化していないと

検索結果の順位落とすでー
とか言っているので

我がブログはほぼ全体の 95% 以上は
検索から来ていますので

順位落とされたら泣く、(´;ω;`)ブワッ
という訳でとりあえず

ブログのパーツだけ
SSL化が完了しましたという報告だけ。

以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。


posted by 気ままな管理人 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447743492

この記事へのトラックバック