Panasonic クリップヘッドホン RP-HZ47-K を購入。

愛用のヘッドホンが突然壊れてしまったので購入してきた。
Panasonic クリップヘッドホン ブラック RP-HZ47-K

耳に入れるタイプは自分嫌いなので耳に掛けるタイプを購入
本体画像

Panasonic_RP-HZ47-K_001.jpg

取り出してみるとまず感じるのは軽い。
Vector のイヤホンを使っていたのだが (捨ててしまったので商品名不明)
それもスリムだったのだがこれはさらに薄い。

Panasonic_RP-HZ47-K_002.jpg

測ってみると高さがスポンジの膨らみを入れても1cm、
前のは約1.5cmもあったので薄さがわかる。

そして耳にかけると軽く付け心地も軽くてよい。
そっと耳を包み込む感じである、優しい。

コードも柔らかくも堅くもなくちょうど。
長さはコード先端から耳の部分まで1m10cm程度。

音楽を流してみると音割れもノイズもなく普通。
まあこちらは自分の耳が普通なので凄い良いとか
高音低音がよく出ているとかはわかりません、普通の耳でごめんなさい。

安い物は安いなりだねーな商品ではないので
( 耐久性はまだわかりませんが )
これを購入しようとしている人にはお勧めです。

ブログを書いていてこの商品で音楽を聴いて1時間経ちますが
締め付けがきつくて耳が痛くなったとか重くて疲れた
なんて事はないです、良い商品ですね。

これは仕様上だと思いますが耳に入れるタイプではないので
横からの音漏れは少しすると思います、外出で使用するのではなく
家の中?で使うものかなーと自分的には思います。

また何か気がついたら追記します。
以上。

2015/11/02 追記
購入して約1年、無事に使えています。
他社のヘッドホンが壊れたのでリピート購入。
1年使っての感想も少しだけあるよ。
Panasonic クリップヘッドホン RP-HZ47-K をリピート購入。

おすすめリンク

・Panasonic クリップヘッドホン ブラック RP-HZ47-K を
 Amazon / 楽天市場 / Yahoo / ヤフオク! で探す。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! / ヤフオク! でお買い物をする。

関連リンク

Panasonic クリップヘッドホン RP-HZ47-K をリピート購入。
テレビの音が大きいご年配様に
 耳かけ式有線イヤホンなら軽いし会話も可能、何より安価。


このページを見た人はこの商品が気になっています

Amazonベーシック ポータブルBluetoothスピーカー
 iPhone、iPod、iPad、Android搭載スマートフォン対応

ダイエット 安いMP3プレーヤーを買って気軽に運動。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター