調剤薬局で血液検査を勧められ精神科で血液検査。

はい、不眠症+その他の患者です。
眠れなくなって睡眠薬+その他を飲んでいて

先月薬を調剤薬局で受け取っていたら
血液検査はまだですか?とのお話である。

どうやら自分が飲んでいる薬が
糖を蓄えて太りやすい薬らしく糖尿とかが起こる副作用があるので
定期的に検査した方が良いんですけれども

主治医さんに聞いてみてやれるならやった方が良いですよ。
という話をした。

で今月、主治医さんに
調剤薬局の人から飲んでいる薬の副作用で
太りやすい薬があるそうで
定期検査した方が良いと言ってきているんですけれども
検査ってして貰えるんでしょうか?

と申した所、はい、わかりました。
じゃあ血液検査してみましょうか、との事である。

よかったー。
精神科に通い始めた頃は半年か一年ごとに血液検査をしていて
このところはご無沙汰だったんですよね。

これで断られていたら
内科?とかに行って血液検査をしなくてはならないのか?とか

他の病院で薬を貰っていてそれの副作用が心配なので
血液検査をして欲しいとか他の医者に言う?

そう思っただけでストレスでお腹が痛いわ。
な感じだったので一安心。
無事採血終了。

結果は次病院に行くのは一ヶ月後なので
それまでソワソワしながら待機ですか。

プチ糖質制限ダイエットを始めていて
23ヶ月経過していて体重も減っているのですけれども

体の中の健康はどうなのかな、な感じである。
結果は悪くなかったらこのブログに続報として書こうと思います。

悪かったら書かないけど (汗)
タイトルはそうですね。

糖質制限ダイエット 23ヶ月をして血液検査の結果
とでもしようかしらん。

以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! / ヤフオク! でお買い物をする。

関連リンク

糖質制限ダイエットを始めて23ヶ月目。
糖質制限ダイエットを始めて22ヶ月目。
睡眠薬を 100%→75%→50%に減薬、2週間程朝起きると首痛

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター