EBiSU ステインイレイサー スリム 歯の着色汚れ(コーヒー)を落とす。

当方、コーヒーをよく飲むのですが
茶色い着色というかカスがこびりつく時ありますよね。

コーヒーって飲んで、すぐうがいや歯磨きをすれば
問題はないのですけれども

そういう環境がない場合で、さらに数週間とかなってしまうと
歯が着色してしまうという。

自分もコーヒーと思われる着色がありまして
・・・少し前に発見してビックリしたんですけれども (笑)

それで落としたいなとは思っても歯医者に行くのが面倒。
わざわざ行く程でもない。

自分でメンテしようにも沢山あって訳わからない。
本当に綺麗になるのかって心配がありますよね。
そこで試しに安価な物を購入してみた。

ステインイレイサー スリム
[ Amazon ]

400円 あればおつりが来る価格で
鉛筆型で汚れを軽くなぞって落とすタイプ。

Ebisu_st_170528_001.jpg

大きさ、先は尖っていないので歯間ブラシみたいに
細かいところは無理、あくまで歯の表面。
※下の黒いのは比較用の Microカードです。

Ebisu_st_170528_002.jpg

それで、白くなるとか凄い落ちるとか、
こういう商品のレビューではありきたりですが
このページではそんな表現いたしません。

使用前。

Ebisu_st_170528_003.jpg

使用後。

Ebisu_st_170528_004.jpg

はい、画像を見た通りです。

使用方法は 歯を歯ブラシで磨いたあと ( 汚れを一応落として )
ティッシュで磨く部分の水分を吸い取ります。

軽めに歯に押しつけてゆっくりとゴシゴシ。
自分は昔に別の箇所に知覚過敏が発生したので
できるだけ気を使って軽めにゴシゴシしました。

ゴシゴシの時間は約1分です。
終わったらこの商品が少し削れるので
口をゆすぎます。
※ゴソッと商品が削れる訳じゃないです、軽めだとほんの少しだけ

はい、終了。
もう少しやりたかったけれども上に書いたとおり
知覚過敏になると困るので ( 結局は歯医者に行く羽目になると困るので )

この程度にしました。
また、少し汚れてきたらやる予定です。

ちなみに、コーヒー以外の薄い着色の箇所にしてみたところ
上の画像程には変化なし
あくまでコーヒーや茶渋、チョコ等の一時的な着色用かなと。

とまあ作業方法自体は 約1分、こするだけ。
これを使用して2日経過しましたが
知覚過敏の症状は出ませんでした。

軽くゴシゴシなら問題なさそうですね。
少し歯の着色が気になったら
こういう商品を試してみましょうでした。

以上。

この記事で紹介している商品はこちら

・ステインイレイサー スリム を
 Amazon / 楽天市場 / Yahoo! で検索する。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

関連リンク

歯のステイン(着色汚れ)を少しずつ落とすクリニカ エナメルパール ホワイト

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター