Panasonic 地上・BS・110度 液晶テレビ TH-L24C6 を購入してみた。

Panasonic VIERA 地上・BS・110度 CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 24v型 TH-L24C6 を購入してみた。 早速本体画像を・・・と思ったのですが 写真を撮る前に皆で設置してしまったので段ボールだけ 設置後のテレビも撮ったのですが画面に部屋が映り込むので サイトの商品画像をどうぞ、見た目もこれと一緒です。 裏面、ケーブルを接続した後ですが HDD レコーダーと DN-MP500 を以下で接続。 パナソニック HDMIケーブル ブラック 1.5m RP-CHE15-K DVDレコーダーを 黄色、赤色、白色のケーブルでアナログ接続。 テレビアンテナ線を2分割して接続します。 このあたりはテレビを設置している箇所をそのまま使ったので 詳しい接続方法は省略。 B-CAS カードとリモコンを使わず本体のボタンで操作する時は画面右側。 左は USB 端子とイヤホン端子です。 組み立て方は簡単で テレビ本体、テレビを支える足の部分、 ねじ4本、地震用の転倒防止のひもがついてきます。 まずは足の部分を床に置きテレビ本体を上からゆっくり差し込みます。 一番短い先の尖っていない黒いネジで2カ所ネジ絞めします。 もう一つの先の尖っていないネジで足の部分の裏にある穴に 転倒防止用のひもをネジ絞めします。 設置は以上です。 もう一つのネジは尖っていてこれは転倒防止用のひもと家具を 固定するのに使用します。 自分のおいた箇所は金属で穴開け不可なのでなので不要。 …

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター