COOL STYLE ひんやりさらさらタオルケットを買ってみた。

2016年発売の同じ名前のタオルケットを購入しました。 色々と昔のとは改良されているようです。 イトーヨーカドーのひんやりタオルケットが涼しすぎる。 暑い、湿気が凄い、寝苦しい。 しかしクーラーや扇風機を付けると風が来て頭が痛くなる。 ついでに言うと布団もぼろい。 って事で思い切って 冷感 吸汗速乾 のシングルタオルケットを 購入してしまった。 きっかけはボロくなった部屋のカーテンの下見に お店へ行った時にカーテン売り場の近くを通り過ぎたら ひんやりさらさら タオルケットという商品に目が行く。 はいはい、そんな言う程冷えた感じがしない商品ですよね。 一応触ってみる → 冷たっ 興味が湧き説明を読んでみる。 冷感、吸汗速乾、シングル、さらっとドライな肌触り、 ひんやりさらさらタオルケット。 うーん欲しい。 この暑くジメジメした夜を少しでも快適に過ごす為には。 それでなくても自分は不眠症なのである。 しかし 6000円 である。 今月は色々出費がかさんで懐具合が悪い。 一回買い物をしてこよう。 一度離れる、戻ってきた時に5つあったのが4つになってる。 この短時間に1つ売れてた。 どうしようか迷う、タオルケットに手を突っ込むが やはり冷たくさらさらで気持ちいい。 よし、買うか。 清水の舞台から飛び降りた瞬間である。 帰宅。 洗濯可能とは書いていなかったけれどまあ大丈夫でしょ 袋に入っていなかったので網に入れて洗濯機へゴー。 速乾と言うだけあって3~4時間で完全に乾く。 洗っても…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター