暇つぶしにタブレットでNANACA†CRASH!!をやってみた。

Google Play対応 7インチタブレット DG-D07S/GP を 購入して数ヶ月、必要最低限のアプリだけを入れて 快適に過ごしているのですが もの凄く懐かしいゲームを発見、入れて遊んでみた。 NANACA†CRASH!! 知っている人は知っている、知らない人は全く知らない。 内容を一言で言うと主人公である太一くんを 七香が運転する自転車で跳ね飛ばしてどれだけ飛距離を稼ぐかというゲーム。 ちなみに以下がゲームで 色々なプラットホームに移植されています。 CROSSCHANNEL ~For all people~ これだけ書くと不謹慎ゲームですが ゲーム内では怪我もせずピンピンしているギャグ体質の太一くんと これまた元気な七香さんです。 原作ゲーム前半はおちゃらけてて後半は結構まじめなんですが。 昔Flashゲームとしてゲーム会社だったかな?が制作して 結構遊んだ記憶のあるゲームの移植ですね。 で入れてみる、問題なく動作する。 跳ね飛ばす角度とパワーで跳ね飛ばすスピードが決まるんですよね。 いやー懐かしい。 一度跳ね飛ばすと終わる時は一瞬で、長いと数分から数十分以上 空を飛ぶ太一くんです。 Flash版では途中で止められないのが欠点でしたが 移植版は途中で止められるようになっていますね。 という訳で数十分遊んでみる、やはりゲームはシンプルなのが楽しい。 以上。 おすすめリンク ・NANACA†CRASH!! ・CROSSCHANNEL ~For all people~ ・…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター