リフォーム終了。

リフォーム が終了いたしました。 さて本来なら写真とともにビフォーアフターと 記事を書く訳ですが (実際公開用に8つの記事書いた) 家の中とはいえネットで画像を出すと 訪問者に家バレする可能性があるんですよね。 当然工事に来た人にもわかってしまうし。 慎重にも慎重をと言う事でレビュー記事を公開前に削除。 ああ、せっかく書いたのに \(^o^)/ だがせっかくなので気に入った写真数枚とトラブルを。 極力家バレしない範囲で。 まずはキッチン、油が跳ねてもすぐ拭き取れるような素材。 蛇口は蛇口のひねる部分でお湯と水を。 水の出る末端をひねる事で直流とシャワー切り替え。 シャワーは節水タイプでこれぐらい出していても水道の50%程度。 また蛇口か配管を変えた為か今まではお湯を沸かして飲んだ時に お湯がのどに来るというかイガイガするというか とにかくお湯がまずいという状態でしたがリフォーム後は 喉ごしがよいお湯になりました。 コンロはピピッとコンロでお湯が沸いたら自動で火を止めたり 時間指定で止めたり出来ます。 一人分のお水を入れて一分指定でちょうど良い湯加減になりガス代節約。 お魚も両面焼きが出来て指定時間以上はガスが止まるとの事。 逆に言えば焼けないと何度も火を付け直さなくてはならないとの事。 天井です。 四方にヒビが入っていたのですが綺麗に修復。 デコボコの壁を塗るのにも方法があるのだと 業者さんが言っていました。 壁。 同じく所々破けたり剥がれたりしていたのですが綺…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター