クローゼットに積み重ね可能な収納ケース12個セットを買ってみた。

リフォーム が終わって 洋服入れ兼物入れを作って貰った。 いわゆるクローゼットなのであるがはっきり言えばただの木枠である。 扉はあるがその裏は板があるだけで収納するにも高さが ありすぎて作ったはいいがどうしようかなーと迷う。 とりあえず以下で検索すると 押し入れ 収納 クローゼット 引き出し プラスチック で 収納ボックスやチェストという物が出てくる。 そうかこういうのはこういう商品名なんだ。 改めて検索、一個一個ばらばらに買うのは高いなあ と思っているとこんなのが。 収納ケース 引き出し EMING クローゼットリビング やキッチンでも活躍、積み重ね可能 収納ケース12個セット これいいじゃないですかー。 詳細を見ると 横34cm、高さ23cm、奥行42cm 。 うちのクローゼットは 横70cm、高さ43.3cm、奥行50cm 。 横幅2個OK、高さOK、奥行OK、これで行こうかな? でも高さがだいぶ余ってしまう、別のにしようかと思ったら ページの下の方に天板を付けなければ2段で43cmとある。 高さ43.3cmなのでギリギリ入るかな?大丈夫かな? 不安だがサイトの採寸を信用し購入決定。 まあ入らなかったら1段で使うさ、賭である。 注文が金曜だったので次店が開くのは月曜日。 到着は在庫があって最短火曜日である。 火曜日、荷物到着ー\(^o^)/ 思ったよりかは小さい段ボールが届く、十分大きいけど。 段ボール箱右です。 なお同じ店で以下も売っていたので同時購入。 レビュー…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター