HDMI切替機 3回路切替 リモコン付き EZ4-SW007 を購入。

テレビに接続する HDMI機器 が パソコン、メディアプレーヤー、HDDレコーダーと三つになってしまい 接続端子が一つ足りなくなったので以下を購入。 ESUPPLY HDMI切替機 3回路切替 リモコン付き EZ4-SW007 失礼ながら会社名も知らないしレビューもないという 少し買うのに勇気がいる商品。 他に買う商品があって送料も無料だったのでついでに買ったという 酷い購入理由である。 酷い事を書いていますがたとえ一円でも大事に使えとの 家の教訓に従い最低限の機能あるのを確認して購入。 機能としては三つの HDMI ケーブルを一つのテレビに挿して切り替え使用。 切り替えには本体のボタンかリモコンで切り替え。 本体にランプがありどれを接続しているか確認可能 対応解像度が最大 1080p 、HDCP対応。 普通の切り替え機と後れを取っていなく機能満載である。 商品が届いて第一声、箱小さっ。 雪印チーズ5枚入りといえば伝わるだろうか。 中には本体とリモコンとリモコンを受信する延長ケーブル。 取り付け方は簡単で IN に HDMI機器 からのケーブルを繋ぎ OUT から伸びたケーブルをテレビに繋ぐ。 延長ケーブルは差し込むだけで長さは 50cm とちょい短め。 ちなみに HDMIケーブル は付属していないので 持っていない場合は別途購入する必要があります。 接続後機器の電源を入れる、問題なく映る。 切り替え方式は自動で電源が入った物を表示してくれるので便利。 機器A の電源を入れる …

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター