読書の秋、オススメのホラー本を買いあさる。

夏だホラーだ読書の秋だ。 秋は早すぎるかまだ八月後半だし、でも今年は日本全国涼しいよ。 寒い夏の日にはホラー小説でさらに体を冷やそう。 という訳ではないのですが 古本屋で最初に買った本がホラー物でして小説が終わった後に こんな本もありますよーって紹介があるじゃないですか。 ホラー本にはホラーの本しか紹介がないのです。(笑) そうして面白そうだなーと選んでいたらホラー本多数になる。 今回購入したのは以下で本の後ろのあらすじを簡単にまとめると テレビ局から白昼売り出し中の歌手が誘拐された? どんなに上手に隠れても 新興宗教の警備中に火事があり教祖が死亡 職を失って東京へ戻ると僕の頭の中に誰かがいるのだ ダレカガナカニイル… 高校の実習中パソコン制御されたドリルの刃が生徒の掌を貫いた モニター画面には「おきのどくさま………」 パワー・オフ もし現在の記憶を持ったまま十ヶ月前の自分に戻れるとしたら? 十人の男女が人生のやり直しに挑むが一人、また一人と不審な死を遂げる リピート 43歳で死んだはずなのに気がつくと18歳の自分に逆戻り 株も競馬も多いのまま大金持ちになるが再び同時期に死亡 リプレイ ある日片目を失いその日までの記憶をも失った 祖父の計らいで眼球手術を受けた後、頭に見知らぬ映像がよぎる 暗黒童話 警察署長に義理の息子と実兄が誘拐されたのでと助けを求める 小島で身代金を渡すとの連絡で島を大包囲して密室状態にするのだが 七日間の身代金 食べても食べても痩せていく 人体を蝕む…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター