新しい眼鏡に変更して数日間は頭痛、頭が重い、目の疲れ、違和感が起きる。

【 目次 】 はじめに 眼鏡を新調して起きた症状 1日目 眼鏡を新調して起きた症状 2日目 眼鏡を新調して起きた症状 3日目 受け取り後、あまりに視界が変なので購入店を疑う 眼科医の看護師さんに言われた事 1週間後 眼鏡がいつまでたっても慣れないなら 眼鏡を作るなら午前中に? おまけ おすすめリンク/関連記事 はじめに 裸眼で両目 0.05 、乱視が少しある近眼の管理人です。 この度、眼鏡を新しくしたら色々な症状が出たので φ(..)メモメモ 【 目次へ戻る 】 眼鏡を新調して起きた症状 1日目 眼鏡ができあがって、そのままかけて帰る事に。 そんなに度が変わった訳ではないのに 大げさに言えば瓶底見ているような感じ、大げさですけど。 帰宅して部屋にはいると圧迫感。 1時間程経過した頃、頭の左前の部分がズーンと重くなってきた。 目も疲れる、部屋で少し動き回っていたら少しだけ気分が悪くなる。 今日は無理せず早寝する事に。 【 目次へ戻る 】 眼鏡を新調して起きた症状 2日目 翌朝。 起きると軽く頭の左前の部分が重い。 眼鏡をかけていると空間が変な感じは相変わらず。 度数はそんなに変わらないのにこんなに変わるのかしらんと思いネットで検索。 色々眺めていて結果を二行でまとめると 最低2日、最大2週間で慣れる、我慢せよ。 それ以上長引く、または症状が酷いようなら眼鏡屋で調節して貰うべき。 自分の症状としましては 昨日より眼鏡の違和感はなくなっている模様。 外に出て散歩する、外では不思…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター