糖質制限ダイエット アボカドの扱いが難しい (´;ω;`)ウッ

カロリーは高くても糖質が低いとの事で 糖質制限ダイエット アボカドのオーブントースター焼き。 を 週二回食べているのですがアボカドの管理が難しい。 高い時で一個 150円 、安い時で一個 98円 にて買ってくるのですが 熟していない色を買ってきて室温/冷蔵庫に入れて置いて 黒くなったら食べるを繰り返しているのですが 包丁で二つに割ってみると腐っている (´;ω;`)ウッ で少しだけ前倒して二つに割る、身はそんなに柔らかくないのに 誰かに押されていたのか一部腐っている (´;ω;`)ウッ 今度は当日熟している物を買ってきてすぐ食べるか。 二つに割ると半分以上腐っている (´;ω;`)ウッ もう一回と思い黒いのを買ってくる 包丁を入れる、思いの外堅い、と言うか堅すぎる 何だこれは、熟した色でこんなに堅いのは初めてだ、堅すぎる これは自分の見利きが悪いのか、それともスーパーが悪いのか よく分からないのですが腐って食べられないのは一緒で 自分は糖質制限ダイエットをしているのであって メインの食事抜きのダイエットをしているのではないのですよ 四回連続で食べれないのは流石に凹む _| ̄|○ 滅多に怒らない自分も流石に激おこですよ 家族からにはまた腐っているのー勿体ないねーと言われるし 糖質制限ダイエットには周りの協力が不可欠なので 家族に不快感を与えるのはまずい。 ( 家族には自分向けにお菓子、菓子パン等の余分な物を 買ってこない、家族が皆で美味しい物を食べていて 自分が断っても気にしないで欲し…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター