ローソンでブランパン (低糖質パン) を買ってみた。

某テレビを眺めていたら魔法の粉特集と題して ローソンのパンが紹介されていました。 ただのパンではなくて低糖質のパンなんですね。 と言う訳でただいま絶賛プチ低糖質ダイエット中なので 買いに行く事にした。 ローソンって良いよねっ全国?にあるし。 実を言うとここ数年コンビニには立ち入っていない自分である。 スーパーが近いので買い物行く時にはそっっちに行ってしまう。 とまあそんなこんなでローソンへ向かう。 ・・・ない、潰れていた。_| ̄|○ 高校ぐらいにはあったのにー ( どんだけ昔の話やねん ) この道は用がないと絶対通らない方向なので気づかなかったわ。 と言う訳でとぼとぼ帰宅。 自分が知っている近所のお店はここだけなのである。 自分方向音痴だけどたまには回り道していくか。 見知らぬ道を歩いていたら人サイズのでかい看板がある。 真新しいなー新しく出来た店なのかな? でもこの道通った事ないからいつ出来たのかも分からない・・・。 とりあえずよく見てみる LAWSON かー、LAWSON・・・ローソン? 完全ヤラセ無しの出会い頭の看板である。 移転したんかな、前あった場所から5分ぐらい歩いた所に店舗が。 早速入ってパンコーナーを見る、テレビで紹介していたパンがあったよ。 5種類ぐらいあったけれど糖質が低い物を二つ買ってみた。 普通の丸いブランパンと メープルのパンケーキ。 本日の昼食は決まっているので明日明後日に食べてみようかな。 前にブログに掲載した低糖質パンみたいにコーヒーに合う…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター