ソフトバンク プリペイド携帯のプリペイドを買ってきた。

ソフトバンクのプリペイド携帯 の 年一回 3000円のプリペイドを買うと一年間受信のみ使えるよ な携帯の更新日が迫ってきたのでセブンイレブンにて プリペイドカードを購入してきた。 ソフトバンクの携帯ショップがあるのだけれど 昔カード買いに行ったらコンビニにありますので そちらでお買い求め下さいと言われた経緯があり それ以来コンビニ経由で購入してます。 自社のプリペイドカードを自社で扱っていないなんて事あります? まあ 3000円 で一年待ち受け専用で使えるのですから コストパフォーマンス最高なので悪口言えないですけれど。 一年経つとどんなカードだか忘れてしまうのでここに写真を まあレジの人にソフトバンクのプリペイド下さいと言えば レジ側から出してくれるのでお客である自分が 覚えていなくても良いんですけれども。 また一年間頑張って働いて貰いましょう。 以上。 2014/11/11 追記 まだプリペイド携帯を持っていなくてどうやって金額を追加するの? と言う方に。 最初にカードの裏の黒い部分をコインで削ります。 数字が出てきます。 携帯電話の電源を入れ 1400 番に電話します。 電話は全て機械音声で対応してくれますので 人との通話でない為気を遣う心配はありません。 音声案内で通話の残高を追加するには2を と言う案内が流れますので携帯電話の数字2を押します。 カードの番号を入力して # を入力して下さいと流れるので カードの裏の番号を間違いの無いように押します。 間違っても何度で…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター