単三、単四のエネループを四本一度に急速充電 K-KJ21MCC40 を購入

デジカメの電池が必要になった為エネループを 買いに行ったら急速充電器付きの物があったので購入してきた。 単三電池が四本と充電器本体が付属 Panasonic eneloop単3形 4本付急速充電器セット K-KJ21MCC40 ちなみに電池はいらないよって人は充電本体のみの Panasonic 充電式電池専用急速充電器単3形・単4形用 BQ-CC21 が存在しますが電池付きと価格が 100円 しか違いません。 電池が多すぎて邪魔だ意外な人は上を買うのがお得です。 ※価格、送料、代引き手数料は時期により変化する場合があります。   ( 2014/11/28 時点での価格です ) この商品を買うに当たり良いなと思った所。 ・単三、単四電池が一度に四本も充電可能 ・個別に充電ランプが付いていて接触不良などが一目でわかる ・マイコン制御にて1本ずつ独立して充電 ・充電時間が4本で4時間と比較的短時間で済む 購入してわかった事。 ・電池を出し入れするのが簡単 ・充電中でもあまり熱を持たない 本体画像。 エネループの単三、単四を一緒に四本まで急速充電可能。 ただし単三を二本、単四を二本と電池の種類を混ぜて充電しようとすると 画像のように電池同士がぶつかってしまい一本入らないので注意。 同型なら四本一度に充電できる。 充電時間は説明書によると単三電池容量 1900mAh 二本で約二時間。 四本なら四時間です。 単四電池…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター