青汁(大麦若葉入り)で毎朝スッキリ/便秘に。

現在糖質制限ダイエットをしているのですが 自分はあんまり野菜好きではないんです。 そこで少しでも野菜不足を補う為に 青汁 (大麦若葉入り) を 飲んでいます。 いつも飲んでいるのは某店で買ってきたこの青汁なのですが (名前を伏せていてもパッケージでバレバレ?) 50袋で1000円以下という価格の安さが気に入っています。 ( それに伴い入っている中身も少ないのですが。) それでこの前違う青汁も試してみようって事で 同じ価格帯の物を買ってきて飲んだら 何かトイレ(大) の気配がない。 毎日朝ご飯を食べた後30分程度にはトイレへゴーな 毎日なのにピタッと止まる。 3日に1度行くか行かないかの頻度に。 しょうがないので家族の使用している便秘薬で出しましたよ。 汚い話で済みません。 そんなこんなで何か便通が悪いなーと思っていたのですが 某青汁を飲み終えていつもの青汁に戻した後2日後に便通が元に戻る。 恐るべし青汁、たかが健康補助食品だと思っていたら 自分の体に合わないと便秘になるという・・・。 どんな物を買ってきたのか思い出そうと思ったのだが パッケージは邪魔になるから店頭で捨ててきたし記憶は曖昧だしで \(^o^)/ とまあそんな訳で便通が良い方の青汁の原材料を 列挙しておこうと思います。 大麦若葉粉末 難消化性デキストリン ケール末 ゴーヤ末 桑葉末 ブロッコリー末 ほうれん草末 にんじん末 胡麻若葉末 明日葉末 パセリ末 セロリ末 トレハロース 環状オリゴ糖 以上です、長いよ …

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター