2015年、あけましておめでとう。/前年購入して役立ったものベスト3。

去年からこの Seesaa ブログに移転した事もあり 一年最初はやはりご挨拶をば あけましておめでとうございます。 今年も一年よろしくお願いいたします。 とおきまりの言葉を発しつつ開始する一年でございます。 早速ですが今年のブログの目標。 ・ブログのアクセス数を右肩上がりにする事。 ・ブログに書くネタを思いついたら2日程度までに書く ・文章がまじめすぎるので少しは面白く書きたい 以上三点を心がけて書いていこうかなと思っております。 何より三番目が難しいのです、自分はジョークが面白くないですから。 真面目にレビューして面白いって困難です。 まあ不愉快に思われないように行きたい物ですね。 炎上してアクセス数は稼ぎたくないものです。 さて、本来はこれにておしまいにするのですが 折角なので去年購入して役に立っている商品ベスト3を 第1位 中古PCのアールキューブ で購入した 東芝 Dynabook Satellite L35 220C/HC 当ブログの更新に大貢献、画像の編集や動画の再エンコ等 中古で購入したとは思えない程役に立っております。 第2位 SHARP 空気清浄機 FU-B51-W 部屋の隅に置いてあってじっと動いているので存在というか 活躍を忘れがちですが花粉の時期に他の部屋に行くと 次第に目がかゆくなる → 部屋に戻ってきて数時間経つと 目がかゆくなくなる、という効果を実感、ありがとう空気清浄機。 第3位 ASUS ME180 / Android 4.2.2 / 8inch…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター