Win7、Win8.1対応のAOMEI BackupperでCドライブのバックアップ

※フリーのバックアップソフト EaseUS Todo Backup を 使ってみました、こちらも使い勝手がよく 今の所エラーもないので興味がある方はどうぞ。 Win7、8.1対応 EaseUS Todo Backup v8.5 でCドライブのバックアップ 皆様は OS の入っているパーティションはどのように バックアップしていますか? と言う訳で今回はバックアップのお話です。 自分は今までは Acronis True Image を使っているのですが ( 使用心地はとても簡単で良い ) 2014年度版では手持ちのパソコンでバックアップは出来ても 復元しようとすると書庫が壊れていますとなって 復元が出来ないという症状が出て そんなこんなでたまには別のソフトでも使おうかなと思いまして ( OSが変わらない限りは乗り換えなくても良いのですが  前年度は XP から Win7 に変更しましたので ) 評判が良い AOMEI Backupper を入れてみました。 入手は Download AOMEI Backupper Standard の下の Local Download より 日本語化は ネットセキュリティブログ よりダウンロードして \AOMEI Backupper Standard Edition 2.2\lang へコピーするだけ。 使用方法としましては見れば直感的にわかりますが まず最初にブータブルメディアを作成します。 これは Windows が起動しないなど致命的な症状…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター