液晶テレビを買うのなら有名国産メーカーがよい Panasonic TH-L24C6

今年は昔購入して継続して使用している 便利グッズを少しずつ紹介していこうかなと思います。 第六弾、ばばん Panasonic VIERA 地上・BS・110度 CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 24v型 TH-L24C6 はい、今回はテレビです。 皆様はテレビにどのような事を望みますか? 色々あるでしょうが自分は普通に見れれば良い。です。 この普通というのが結構難しいのです。 前のテレビはエコポイント時に評価を確かめなくて 価格だけで選んだ某メーカー製 (日本) を購入して偉い目に遭いました。 画像は白が強めに出てまぶしい。 数時間見ていると目が疲れて頭が痛くなる程。 それで画像調節で白を緩和すると今度は暗い部分が黒くなってしまい 蛍光灯のない部屋や夜道のシーンなどは真っ黒。 音だけで一体何が起きているんだ!状態です。 他には音がこもって聞こえたり お前さん、本当に日本メーカー製かね、中国製 5000円 と言われても 驚かないよ的な残念なテレビを使っていました。 一念発起して前のテレビを惜しみもなく回収して貰い 今使っているテレビ、Panasonic VIERA 24v型 TH-L24C6 を 使っているという訳です。 これがまた普通のテレビで ( 褒め言葉 ) 発色は普通だし音も普通だし立ち見も出来る視野の広さだし 白も眩しくないし暗い夜道もハッキリ見えるし HDMI接続端子が2個付いてるし、ただ D-SUB 15PIN がなくて 古いパソコンは変換器を使わないと 接続できないと…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター