入浴剤をバスクリンに変えてみたら日常の体のかゆみ(乾燥肌)が消えた。

いつも使っている入浴剤を買いに行った所 在庫がちょうど切れていて 年が明けて1月なので違う入浴剤を使ってみようかと言う事になり 購入してきた バスクリン ラベンダーの香り 蓋を開けると香りが強くてちょっとむせる。(笑) お風呂に溶かしてしまえばちょうどいい臭いなのだけれども。 そんなこんなで約1ヶ月間使ってみたのだが 毎年この時期になると乾燥して体がかゆくなって 保湿クリームを体に塗っているのだが、今年は何故か塗っていない。 何か体の変化があったのかと言えばそうでもない 何か特別なものを食べているのかと言えばそうでもない 何か空気が潤っているのかと言えばそうでもない 変えたのは、そう入浴剤の バスクリン である。 昔は乳白色の素肌すべすべ、乾燥肌にもという商品を 使っていたのですが結果は今書いた通り 保湿クリームを塗らないとこたつに入ったりするとかゆい。 ちなみに自分ともう一人の家族も同じかゆいと言いつつ 保湿クリームを塗っていたのですが今年に入ってから2人とも 塗らなくてもかゆみを感じない。 ちょっとお高い入浴剤をわざわざ使っていたのに それより少し安い価格のバスクリンの方が体に合うとは /(^o^)\ナンテコッタイ という訳で乾燥肌に効くという入浴剤で それでもかゆかったら入浴剤を変えてみてはいかがでしょう という話でしたとさ。 以上。 おすすめリンク ・バスクリン ラベンダーの香りを  Amazon / 楽天市場 / Yahoo! / ヤフオク! で検索する。 ・A…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター