むくみ腸(便秘解消)のヨーグルト+蜂蜜+大根おろしを食べてみた2

便秘解消の食材、ヨーグルト+蜂蜜+大根おろし を食べ始めて 数週間、毎日とは言わないけれども気配が来た時には スルリと出るよ \(^o^)/ ちなみに自分は今現在 小岩井生乳100ヨーグルトと レモンのはちみつ漬け と大根の 組み合わせで食べています。 前の記事で蜂蜜をスプーン(大)2杯では家族に多すぎでは?と 指摘されスプーン(大)1杯にしたと書きましたが効果が減り スプーン(大)1杯と半分にした所調子が戻りました。 これぐらいが適量みたいですね。 でちょっとした問題が・・・。 そう、蜂蜜がなくなるのが早いんです。 結構お高いのにもう半分以下。 安いのは中国産で健康を気にしているのにそれはちょっとなー という感じで手が出せません。 ( これが風評被害という奴かー ) しょうがないので蜂蜜を入れるのは1日おきにする事に。 大根とヨーグルトのみ、はたして味はどうなるのかと思ったが 大根の味が少しするだけでほぼヨーグルト味。 加糖ではなく無糖なのだが結構おいしい。 自分大根の味が苦手なんですけれどね。 と言う訳で夕飯に蜂蜜をいれずにヨーグルトとすり下ろし大根を食す。 翌朝、コーヒーを飲んでいると奴らの気配がする。 スルリと出た、蜂蜜を入れなくても腸には良いのかしらん。 これなら毎日蜂蜜を食べなくても大丈夫そうで安心だね。 まあ蜂蜜を入れて食べても気配が来ない日もありますから 絶大に効果があるって程ではないです。 でも毎日か一日おきぐらいには出るようになりました。 自分は朝、何かしらを飲…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター