コンディショナーが出ないので薄めて逆さまにしたら大量に頭に乗った。(笑)

という訳で今回も不定期の誰得ぼけ日記~ 今の時期乾燥してくると頭がかゆくなって かいてしまうとフケが出てしまう。 かゆい → かく → フケが出る と悪循環なので 以下のシャンプーを使っている。 男性用だけど家族みんなで使っています。 h&s for men ボリュームアップ 薬用シャンプー このシャンプーを使い続けていたらかゆみがなくなって かかない → フケが出ない と好循環。 お気に入りのシャンプーです。 で問題が発生したのは同じ銘柄のコンディショナー h&s for men ボリュームアップ 薬用コンディショナー ポンプを押しても液体が出てこない。 最後にケチくさく?(皆やります?) お湯を入れて 一回分ぐらいは~をやろうとした。 ボトルを振ってふたを開けて逆さまにして ドバーと出るかと思ったら少しの間があってどろどろと頭の上で感触が。 触ってみると握り拳ぐらいの量が出ていた。 (´Д`;三;´Д`) 何これ出すぎ。(笑) 戻す訳にも行かずそのまま頭を洗う。 うーんシャンプーじゃなくて良かった、シャンプーだったら CMのように頭どころか体中が泡だらけである。 頭をお湯で流すと体までスベスベだし 足の裏もツルツルで浴槽で少し滑るし危ない。 でもお風呂から上がってドライヤーで頭を乾かして 頭のフカフカさというか艶々さはいつもと変わらなかったとさ。 以上。 おすすめリンク ・h&s for men ボリュームアップ 薬用コンディショナー ・h&s for men ボリュー…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター