甘い物や油っぽい物を食べ過ぎの時には脂肪の吸収を抑えるコーヒーを。

日清ラ王 担々麺 が無性に食べたい。 プチ糖質制限ダイエットをしていてもそんな時があります。 という訳でお昼に某場所にて自分で作って食べる。 キャベツを多めに入れて煮て食べるのが美味しいのだ。 そんな感じで食べ終えると○○さんお帰り。 みんなーケーキ買ってきたよー それも特売日だったから一人二つ分も買ってきちゃった。 声が弾んで楽しそうである\(^o^)/ ・・・が自分。えっカロリー高い担々麺を食べたあとなのに ケーキなの?もう少し早く知っていれば低糖質パン食べたのに。 そんな事もあろうかと。 担々麺を食べると決めていたので買っておいた サントリー コーヒーボス グリーン の出番。 これを飲むと脂肪の吸収を抑えると言われているコーヒーである。 それはそれとてケーキが配られる。 イチゴケーキと チーズケーキである。 どちらも食べてみるとクリームがふわふわ。 でも甘すぎず美味しい。 完食、とてもプチ糖質制限ダイエットをしているような 食事内容ではない。\(^o^)/ そんなこんなでケーキを食べる前の体重は *8.1 kg から 翌朝何キロぐらい体重増えちゃうかなと思って測ってみたら *7.6 kg と体重が増えるどころか減っているよ。 これも脂肪の吸収を抑える ボス グリーン のおかげだね。 味は普通のコーヒーでちょっと甘くなったぐらいの感じ。 特にまずいとかそういう感じではなく、美味しい部類です。 ※個人の意見です。 毎日飲めると良いのだけれども自分の財政状況から 食べ過…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター