アフィリエイト講座の月1000円を目標に、という記事が面白い。

はい、今回はアフィリエイトの記事です。 たまたまというか何というか記事を見つけて暇だから 読んでみた、というだけなのですが (超失礼) アフィリエイトって聞くとお金の臭いがして嫌・・・ なんて心の奥底で思ってしまうのは自分がイヤラしい人間なのか。 そんな事を気にしつつこの記事を書いています。 基本も何も知らずにこうして好きにレビューして ブログに書いてアフィリエイトのリンク貼りましたの 頭空っぽな自分でしたが色々とためになる事が書いてありました。 アフィリエイトで月1000円稼ぐコツ その1 アフィリエイトで月1000円稼ぐコツ その2 アフィリエイトで月1000円稼ぐコツ その3 うーん、読んでみると実に興味深い。 自分が基本が出来ていないだけなのですが (アフィリエイトの書籍とかは読んだ事がない) 目から鱗ですね。 二言でまとめると ただ広告を貼っただけでは信用されなく購入する人はいない。 信用されるにはそれなりの見栄えと気配りを。 って所でしょうか、興味のある方はリンク先を 覗いてみて下さい、ちゃんとした真面目なページで読みやすいです。 あなた様の貴重な 15分 をリンク先に下さいという感じ。 あとこんなページもありました。 楽ではないけど、楽しく稼げるのが真のアフィリエイト 実を言うとアフィリエイトを始めた頃には 少しお金が入ってくれば良いかなと考えておりましたが 最近はブログを書くのが楽しくなってきました。 写真を撮ったりするので写真の腕も少しずつ上達できるし タイピン…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター