SONY NW-E083 ウォークマン 0%→90%への充電時間。

お知らせ Windows10 にしてパソコンに繋いだら ドライブが認識しない場合の解決方法。 Win10 ウォークマンがドライブとして認識しない/開けない 解決方法 SONY ウォークマン Eシリーズ 4GB NW-E083/L を購入。 購入して 10日。 音楽を聴いていたらピーピー言っているので何かと思ったら 電池容量がないので充電して下さいとの事。 付属の充電ケーブルで充電しても良かったけれども 外出先用に購入した変換コネクタとケーブルがあるので それで充電してみた。 使用したのは以下の組み合わせ ウォークマンに刺して MicroUSB が刺さるようにする変換コネクタ。 microUSB(メス) - WALKMAN(WMポート)コネクタ(オス)USB変換コネクタ 充電 転送対応 USBケーブル、充電、データ転送に対応。 Anker® 0.9m MicroUSBケーブル USB2.0 Aオス型-B 同期 充電用ケーブル コンセントに刺す USB充電アダプター。 エアージェイ 2A iPod/iPhone5S/5C/5/4S/4/3GS/3G対応AC充電器 cube型 USB FACE ヒゲクロA210885 以下でいたわり充電に設定して充電。 ちなみにいたわり充電というのは充電率を 90% にして 電池の寿命を少しでも延ばそうという機能です。 充電を開始してから2時間15分程度。 右上の電池表示の箇所が FULL となり充電完了。 購入して1回目に充電した時には4時間充電…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター