不眠症な自分が薬なしで数年ぶりにうたた寝。

と言う訳で今回も日記です。 日記は自分の家のチラシの裏にでも書いておけーという感じですが 同じ不眠症で苦しんでいる方々にもエールを込めて。 自分が不眠症になったのは忘れもしない 2010年06月~。 強いストレスによる某ピー ( ちょっとここは伏せたい ) により 眠れなくなる。 睡眠薬のフルニトラゼパムを処方して貰い 毎日一錠飲んで眠りに入ります。 23時に寝て06時に起きます、途中覚醒はなし。 朝は家族の誰かにご飯ですよーと呼ばれたり自力で目覚めたりすると すぐに起きて行動出来るタイプ、目覚めが悪いとか 薬でまだ眠いとかそういう症状は有り難い事にないですね。 今では原因となった強いストレスから解放され 症状はただ一つ、布団に一晩入っていても寝られない。 あとは強いて言えばやる気が格段に減りましたね。 こうして精力的にブログを更新している自分が言うのもなんですけれども 例えば録画したテレビ、昔は1週間と置かずに全部見る派でした。 ところがどっこい、今では半年~1年ぐらいのものが HDDレコーダーに残っていたりもします。 あとは楽しみにしていた購入した小説を 半年経過してもまだ数ページしか読んでいないというのもあります。 何となくやる気が出ないんですよね。 その分何かを考えている時間が多くこうして考えたあとに ブログを書く時間が増えました。 自分を知っている人がいればかなり性格が変わったね。 なんて言う人がいてもおかしくはないです。 というか実際言われた事があります。 そんなこんな…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター