ローソンでこんがりとしたハニートーストを購入。

ローソンで糖質制限のブランパンを買うついでに 何か他の物を買って食べてみようコーナー。 今回は以下です、名前が長い (笑) こんがりとしたハニートースト ( アカシアはちみつ&発酵バター ) 120円、333kcal。 カロリーでわかると思いますが低糖質のパンではなく普通のパンです。 パンは土日に食べるとの決まりなので2日程 冷蔵庫で保管しておいたらパンが身がきっちり締まって固くなるが 電子レンジで30秒したら元に戻る。 本当はトースターで焼くのがいいのだろうけれど自分は 柔らかい物が好きなので電子レンジで。 温める前はただのパンに見えたのに 温めたあとはしっとりしていて蜂蜜の輝きも見える。 食べてみるとパンの部分はカリカリとふっくらの間。 ちと堅い、これはトースターで焼けばカリカリになるんでしょうね。 パンの方は蜂蜜がしみ込んでいてしっとり。 普通のよくあるパンだと上にだけ蜂蜜が塗ってあって 下の部分は塗っていないっていうパターンが多いですけれど これは下の部分まで塗っているのかそれともしみ込んでいるのかは わかりませんが下の部分までしっとり。 蜂蜜の量も多すぎず少なすぎずしっかりと蜂蜜の味がします。 蜂蜜の量が適量なので噛んで蜂蜜が垂れ落ちて テーブルが汚れるなんて事もないです。 そんなこんなで完食。 美味しゅうございました。 先週あたりにローソンの低糖質のパンのコーナーが 5個ぐらい置いたらもう置けないぐらいの狭いスペースだよ。 と書いた気がするのですが次の週にいったら…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター