糖質制限ダイエット 紀文 麺つゆで食べるとうふそうめん風 再び購入。

秋、冬になり近所の店がこぞって 紀文 糖質0g麺 しか販売していなくて 仕方なく ( 美味しいので不満はないのだが ) 食べていましたが ようやく春を迎え近所の店でも 紀文 麺つゆで食べるとうふそうめん風 が 並ぶようになったよ。 と言う訳で買ってきた、半年ぶりだねっ。 ああ懐かしきパッケージ。 とは言っても今年で2年目だが・・・今年もお世話になります。 これはざるに入れて水洗いして水を切って付属のたれを 少し水で薄めてそうめんみたいに食べるだけなので 調理がとても楽なのであります。 写真を撮り忘れたので去年の写真を。 つるつるしていて喉ごしが良い。 そうめんとはちょっと違うけれど似ていると言えば似ています。 付属のつゆはちょっと初めてだと???な感じですが 慣れると美味しい、というか水加減が大事。 どうしても慣れないという方は少しお高いけれど 創味 つゆ を薄めてつけて食べるのが美味しいです。 そんなこんなで美味しく糖質制限ダイエット。 今年も頑張るぞっと。 以上。 おすすめリンク ・紀文 麺つゆで食べるとうふそうめん風を Amazon / 楽天市場 で探す。 ・紀文 糖質0g麺を Amazon / 楽天市場 で探す。 ・紀文 おから麺 ジャージャー麺風を Amazon / 楽天市場 で探す。 ・紀文 おから麺 たらこパスタ風を Amazon / 楽天市場 で探す。 ・Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。 関連リンク ・おからとこんにゃく…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター