糖質制限ダイエット 紀文 おから麺 ジャージャー麺風 を購入。

春が近づいてきました。 と言う訳で春に向けての商品が出ていたので購入。 紀文 おから麺 ジャージャー麺風 おから麺なのにジャージャー麺とはずいぶん思い切った事を。 あけてみるとトレイと麺とつゆ。 正直トレイはいらないんじゃないかな?とか余計な事を思う。 ざるにあけて水洗いをし皿にのせタレをかけ 野菜を少々。先に言っておきますけれど自分の飾り付けセンスは0である。 好きな野菜をお好みで。 早速一口、食べてみると麺はまん丸、スパゲッティのよう。 食感はツルツル、かみ応えはある程度しこしこだが おから麺なので小麦粉のスパゲティと比べるとコシがない。 でも箸で掴んでも切れない程の弾力はあり。 タレは甘辛少々すっぱめ。 何故こんな事になっているかというと 水飴、豆板醤、ニンニク、ショウガ、醸造酢が入っているから。 肉が入っていない為もの凄くアッサリしている。 味は複雑でも嫌いじゃない、ジャージャー麺がさっぱりしたような感じ。 中のタケノコは歯ごたえがありよく味がしみていて美味しい。 良いアクセントである。 そんなこんなで完食。 美味しゅうございました。 自分は普段、野菜は何か胡麻ダレのような物を付けてしか あまり食べないのですけれどもこのタレで普通に食べれました。 これからの季節、特に夏に向けてのお勧めの麺ですね。 普通の糖質0g麺、とうふそうめん風、そしてこの商品。 食べる種類が増えて大万歳です、同じ商品じゃ飽きてしまうしね。 以上。 おすすめリンク ・紀文 おから麺 …

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター