糖質制限ダイエット 紀文 おから麺 たらこパスタ風を購入。

スーパーに行ったらこんな物が売っていたので購入。 去年にはなかったものである、新商品? 紀文 おから麺 たらこパスタ風 中にはトレイと麺とソース。 水洗いだけで食べられるのだが スパゲッティはイメージとして温かい方が美味しいと思うので お湯を沸かしざるにあけた麺の上にざーっとかけて温め。 ソースも同じくコップにお湯を張り温め。 完成。 野菜をのっけようかと思ったのだが たらこスパゲッティにのっている野菜なんてあったっけ・・・。 と言う訳で思いつかなかったのでトッピングなし。 早速一口。 甘い、辛い、たらこという順で来ます。 甘いのは果糖ブドウ糖液糖が入っているせいですな。 麺はスパゲッティのようにほどよい弾力だが でもおからなのでそこまでコシはない。 箸で掴んでもちぎれない程度の柔らかさ。 味はちゃんとたらこの味がして美味しい。 ピリリとして唐辛子の辛さもあって良い。 さっぱり目のたらこパスタ"風" と言った所でしょうか。 そんなこんなで完食。 美味しゅうございました。 紀文の糖質制限の麺で自分の好きな順で言えば 糖質0g麺=とうふそうめん風>たらこ>ジャージャー麺 こんな感じでしょうか、前者2つは好みの味で食べられるので 評価が高く、逆にジャージャー麺は少し酢が苦手なので評価が低い。 でもみんな糖質制限食とは思えない程に 普通の味で美味しいよ。( 褒め言葉 ) また買ってこようかな。 以上。 おすすめリンク ・紀文 おから麺 たらこパスタ風を Amazon …

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター