姿勢(猫背)を正しく去勢する Body Make Seat Style を購入。

病院でテレビを見ていたら女神のマルシェという番組で 椅子や床の上に置いて使う姿勢を正しくして座らせるという商品が 紹介されていました。 Body Make Seat Style こういうのは一時的に試して ちょっと姿勢が正しくなったから凄いみたいな感じがして 半信半疑で見ていた。 番組が終わり帰宅して別の日。 某スーパーにて日用品を買い出ししていたら なにやら椅子が置いてある、こんな所にあるなんてーと思ったら 病院で見ていた商品が置いてある。 自由に座れるみたいだ、座ってみる。 当方、自慢じゃないが小学生の頃から目が悪く猫背である。 結構姿勢が伸びて座りやすい。 ほう・・・これは中々いいんじゃないでしょうか。 ブログを書いている時とかデスクワークをしている時とか 結構猫背で腰が痛くなるんですよね。 直そうと思っても猫背の方が楽だから猫背・・・で腰が痛い。 買ってみようかな、でも高いなー、でも猫背が改善すればー 結構悩む、が押し切った、購入。 埃が目立たなそうな茶色を購入。 420mm×390mm×330mm、約1.6kg、耐荷重約120kg 正面 横、座ると脇をガッシリと支えてくれるデザイン 裏 パソコンで使うような椅子の上に置いても使えるのだが 座椅子でも使える、座布団を敷くと安定して座れる。 自分はあぐらをかいて座ってブログを書きます。 結論から言いましょう、…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター