野菜嫌いの人でも食べられる ミツカン 金づくし(ゴマだれ)

と言う訳で今回は野菜のお話です。 プチ糖質制限ダイエットをしているのですが やはりダイエットと言えば野菜中心の生活ですよね。 ところがどっこい。 自分は小学生の頃から野菜が大の苦手。 嫌いな理由は多々ありますがとどめを刺したのは 給食で苦手な野菜を無理矢理食べさせられた事による拒否反応ですね。 食べず嫌いで嫌い、ならわかりますが 食べると気分が悪くなる程の野菜嫌いのため給食の時間は地獄でした。 とまあ過去の話はさておき 社会に出ると野菜嫌いも少しは緩和してきて 「気分が悪くなって食べられない」から「進んで食べはしないけれど 野菜が食べられる」になってきました。 でブログタイトルの野菜嫌いの人でも食べられるという ミツカン しゃぶしゃぶのたれ 金づくし なのですが これは凄いよ、ごまの味が濃くて野菜の味を隠してくれる。 他のミツカンの金ごまシリーズと比べてみたけれども そちらは甘くて全然自分的には美味しくない。 これはしゃぶしゃぶ用なのですが電子レンジでチンした 野菜を食べるのに最適です。 キャベツ、人参、パプリカ、アスパラガス等々につけて 食べるととても美味しい。 野菜の味は駄目だけれどもゴマは大好きって人には是非お勧めです。 欠点としてはちょっと価格が高め。 あと急にスーパーで見かけなくなった。 パッケージを忘れそうなのでここに上げておく。 このページを見て下さっているお子様がいるご家庭の奥様。 野菜を無理矢理食べさせるのはやめておいて下さい。 どうしてもと言うのなら細かく刻ん…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っておりAIの類も使用しておりますが
    あくまで読みやすいよう表現の提案を受けるであり
    AIが内容に関し深く食い込むはありません。

プライバシーポリシー

詳しくはこちらをご覧ください。 [ プライバシーポリシー ]

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 は amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォームにて入力する情報は誰がどのお問い合わせかを確実に把握するために使用いたします。
それ以外に情報を使用することはありません。

当サイトで紹介されている商品やアプリは出来るだけ客観的に記載しておりますが人により感じ方は違いますので記事とは違って感じるはあり得ます、ご了承ください。

当サイトで紹介しているアプリ ( 私の自作も含みます ) の使用やアプリの設定類は自己責任にて行ってください。
アプリ自体の仕様変更などの類により不具合が生じる場合があります。
あくまで設定の見本でありご注意ください。

当サイトはリンクフリーです、悪意の用途でない限りはご自由に。

カウンター