有料 VPN NordVPN を申し込んでみた。2

有料 VPN NordVPN を申し込んでみた。 より数ヶ月 NordVPN を使ってみての感想を。 まず最初は申込時の簡単さ。 用意するのはクレジットカード、またはローソン等でのコンビニで 売っているVプリカ、他にも支払い方法がありますが Vプリカでの支払いが一番簡単で安全ですかね。 何しろコンビニがあれば名前も記入しなくても買えますし。 で申し込み画面ではVプリカの番号と郵便番号、 申し込み完了時に送られてくるメールを読む為のメールアドレス。 これだけで申し込みが出来ます。 ユーザー名やパスワードを設定しますが名前や住所の個人情報の 入力がないので海外のサイトでも安心ですね。 次は VPN のネットワークにアクセスするアプリの使いやすさ。 専用のアプリをサイトからダウンロード。 実行して登録したユーザー名とパスワードを入れるだけ あとは国の一覧が出るのでそれを選択するだけで 選択した国のサーバーで通信してくれるという簡単さ。 お次は選択できる国の多さ。 2015/04/09 時点での接続できる国 Australia Austria Austria - Netherlands Brazil Canada Chile France Germany Hong Kong Iceland Isle Of Man Israel Italy Japan Liechtenstein Lithuania Netherlan…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター