ローソンでブランのカスタードクリームパン(低糖質パン)を購入。

プチ糖質制限ダイエットをしています。 ローソンで低糖質のパンを売っているので 色々買ってきて食べてみようコーナー。 今回はブランのカスタードクリームパン。 糖質14.7g、カロリー181Kcal。 食べるのは土日に食べるので冷蔵庫で2日保管していても パンの表面はつるつるで堅くなっていない。 普通は電子レンジで温めて食べるのだが 今回はカスタードクリームが入っているというので温めずに 食べる前 30分 に室内へ放置。 上部にはアーモンドの薄切りが乗っておりちょっとオシャレ。 まずは一口、ブランのパンは柔らかい。 甘すぎないカスタードクリームが中に入っている。 食べ進めると反対側にホイップクリームが入っている。 こちらはカスタードに比べると少し甘め。 ブランのパンはフカフカで手を汚さないのですが クリームを注入する穴をジャストで触ってしまって手が汚れる。 あとカスタードとクリームを一緒に食べないで別々に食べていたら 片方噛んだら片方のクリームが手に乗る。 まあはみ出す程クリームが入っているって言う事です。 手を洗える場合なら良いけど水道の無い場所では少し食べるのに注意が必要。 そんなこんなで完食。 美味しゅうございました。 冷蔵庫に入れていたのにパンもクリームも固くならず ( 30分室内に出したせいかな? ) 美味しく食べられる。 近況。 今週はまだ食べた事のないブランのシリーズのパンを 2つ発見、今書いているこの記事のパンともう一つです。 食べたらまた情報を追加しようと思い…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター