糖質制限ダイエット アサイー豆腐ボールを購入。

スーパーに行ったらヘルシーそうな 以下の商品があったので購入してきた。 京都のお豆腐やさんのとろける豆乳たっぷり アサイー豆腐ボール 正直名前が長すぎである。 早速開けてみると大きい容器があり その中に豆乳入りの豆腐が別容器に入っている。 商品の外側から触った感じでは外側の容器が大きかった為 結構豆腐の量があるなーと思っていましたが結構少ない。 豆腐を大きい器に移そうと開けてみるが豆乳が入っているので すぐに豆乳がこぼれ出る、取り出す時には要注意ですね。 豆乳の中には豆腐の塊がありそこにアサイーのタレをかけて食べる。 パッケージにはイチゴが映っているので自分も小粒のイチゴを用意。 入れて写真に撮るがなんて言うんですかね、公開するには見栄えが悪い。 豆腐が整ってなくて形が崩れているんですよね、で周りに豆乳。 その周りにイチゴ。 これだけ書くと普通ですが写真に撮るとはっきり言ってマズそう (笑) 自分の盛りつけ能力の低さに泣く (´;ω;`)ウッ という訳で取り出したあとの写真はありません。 早速一口食べてみる、???豆腐というか豆乳の味しかしない。 豆腐や入れたイチゴを砕いて食べるものなのかな?と思い かき混ぜていたらアサイーの色が出てきた、どうやらかき混ぜ不足だった模様。 十分かき混ぜて食べるとアサイーの酸味の利いた甘さが。 非常にサッパリしているがアサイーの甘さより豆乳の味のほうが強い。 イチゴと豆腐と豆乳を一緒に食べるとイチゴの酸っぱさが 全面に出てこれは美味しい。 是非…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター