悪夢で歯を食いしばってあごが痛くなる(顎関節症)/解決法2

一ヶ月前の 2015/03/20 以下の記事を書きましたが 悪夢で歯を食いしばってあごが痛くなる(顎関節症)/解決法。 読むのが面倒だという方の為にリンク先の一言まとめ 睡眠薬で悪夢を見て歯を食いしばっていたら顎が開きにくくなる。 それをネットで集めた情報の頭寒足熱で寝る事と カフェイン飲料を止めてノンカフェインの物にしたら 悪夢をほぼ見なくなったという話をしましたがその経過を。 一ヶ月のうち半分は普通の夢、半分はちょっとだけ悪い夢に切り替わり 起きたら全身が疲れているとか歯を食いしばって起きるとか 夢の恐怖でうわああぁぁってなって起きる事がほぼなくなる。 おかげで歯を食いしばらなくなって顎が最悪の時には 指を縦にして指一本分しか開かなくなった時期がありましたが 今では指を縦にして四本分 ( ちょっと無理して開けば ) にまで回復。 食べ物を食べる時にも噛むと顎の付け根部分が痛くて 噛めない状況からフランスパンを食べられるぐらいにまで回復。 ローソンで直焼き明太子フランスを購入。 顎の違和感がなくなるまで約一ヶ月ぐらいはかかりましたが 噛む時の痛みもなくなったし 参考にしたブログの制作者様方 ( 複数サイト ) には感謝感激雨あられ。 一時期は歯医者で見て貰うしかないのかと気が重かったのですが 今では治ってそんな心配もなくなって気が楽だよ。 以上、報告終了。 おすすめリンク ・アイスノン ・ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス 80g ・Amazon / 楽天市場 / Y…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター