早朝の寝起きにひっそり静かに缶コーヒーを飲む。

おはようございます。 現在04時50分、早朝でございます。 とある事情で不眠症で睡眠薬を飲んでいるのですが この頃になると暑くて寝苦しくて 23時に寝る → 02時に起きる → 寝る → 04時に起きる このように早朝覚醒のような感じで朝早くに目が覚めてしまう。 04時からは寝ようと思えば寝られるのだが 正直眠くないので布団でじっとしているのが暇。 ※10分ぐらいで眠れる時がある 眠れない時もあるので活動する事があるのだけれども 何をしようにも早朝である。 家族が寝ているし静かにしていなくてはならない。 幸い洗面所が離れているので洗顔と歯磨きは出来る。 さて、早くに起きたは良いが暇なのです。 先ほども書きましたが早朝なのでがさごそは出来ない。 少し前に買った SONY ウォークマン NW-E083/L で 音楽を聴いたりこうしてブログを書いたりしているのだが 寝起きは口が渇く。 冷蔵庫を開ければ良いのだが家族の寝ている部屋と近く 静かに開けようとしても音が出てしまい家族が目を覚ます事が多い。 起きてしまった家族に 「まだ04時じゃない、早すぎだよー」 とか言われてしまう事も。 そんなわけでこの頃はのどが渇いても飲めるように 缶コーヒーを自分の部屋の近くに常備するようにしました。 えっ不眠症なのに缶コーヒー?と思われるかもしれませんが 担当医さんに「1日2杯までなら飲んでも良いです」と許可は 取ってあります。 それで飲んでいる缶コーヒーなのですが 濃いめではなくある程度薄くてコーヒー…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター