日本電気 MultiWriter PR-L5000N にドライバをインストール

ここでは以下のプリンタを購入したのでドライバのインストール方法を。 日本電気 A4モノクロページプリンタ MultiWriter 5000N PR-L5000N プリンターをパソコンへ接続する前に注意する点が一つ。 トナーをちゃんとはまっているか、また機器が正常かを調べるために テストプリントをします。 これはパソコンに繋いでしまうと出来なくなるそうなので パソコンに繋ぐ前にやりましょう。 やり方、付属の黒い電源ケーブルをプリンターの裏に接続して 電源を入れて A4用紙 をセットししばらく待つと 本体に青いランプが点灯すると思いますので押します。 しばらく待つとテストの紙が印刷されます。 こんな感じで出れば正常。 拡大 プリンターの電源を切ります。 ※ここ忘れずに 以下は Win7 での設定です。 Win10 の設定方法は以下の前半をご覧下さい。 Win10 日本電気 MultiWriter PR-L5000N 無線LAN接続で印刷。 パソコンを起動したらプリンターの後ろに刺した USB を パソコンに繋ぎます、プリンターの電源はまだ OFF です。 次は以下のページから自分の使っているOSのドライバを 入手してわかりやすい所に置いておきます。 MultiWriter 5000N (型番:PR-L5000N) 以下は Win7 SP1 での導入方法です。 プリンターの電源を入れしばらくすると自動でドライバを 読み込みに行って失敗します。 スタート → デバイスとプリンタ…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター