不眠症 朝早く起きると夕方眠くなってうたた寝。

はい、今回は不眠症のお話です。 こんな症状の人もいるんだーという同じ不眠症の人たちの為に_ψ(‥ ) カキカキ... 正直な事を言うと早朝に起きてしまって暇だからでもあります。 現在04時02分。 自分、睡眠薬を1錠飲んでから寝ているのですが 今月07月に入ってから何故か03時頃に起きるようになってしまって 朝早く起きて暇だから UCC ブレンドコーヒー微糖 を飲んでいるせいかな。 不眠症の人間が缶コーヒーなんて飲んでいるんじゃないと 怒られそうなんですが家族が寝ていてガサゴソする訳にも行かず かといって清涼飲料水の缶を買ってくると甘いでしょ? 糖尿病にはなりたくないしそれなら微糖の缶コーヒーを・・・ となってしまうのです、困ったものですね。 でも飲むと利点があって少し頭が重くても飲んでしばらくすると シャキッとするよ、朝起きるのが辛いーって言う人には モーニングコーヒーをお勧めいたします。 さて、ブログタイトルなのですが 今まではどんなに早く起きても帰宅して疲れたーってなって ご飯食べて風呂に入って横になっても一向に眠くならなかったのですが ※たまに5分ぐらい意識を失うというか軽く眠る時があるけどハッと目が覚める 今月に入ったら布団に寝っ転がって5分ぐらいで 意識を失って (寝てる?) 気がつくと 30分~1時間ほど経過している。 ハッとなって目が覚めるのは一緒だけれど経過している時間が 段違いだよ。 とある病気になって不眠症も併発して苦節4~5年。 ようやく症状が改善してきたのか…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター