エアコンのリモコンを紛失/故障したらマルチリモコンの購入を検討。

はい、今回はエアコンのリモコンのお話です。 台風が接近していてジメジメ暑い。 エアコンをつけるのを我慢していたのだがもう限界。 と言う訳でいざ使用しようとしたら リモコンをしまっておいたはずの場所にリモコンがない。 部屋中を大捜索する事に。 ある程度の時間探してもう新しいマルチリモコン買うか。 Amazonで検索・・・まで行ったのですが結局は見つかって使えたのですが 折角良さそうな商品を検索したので ブログの記事ネタにでも_ψ(‥ ) カキカキ... 両方とも日本語の説明書がついていて 富士通の霧ヶ峰で使えるとのレビューあり。 Hanwha / 各社共通1000種対応 エアコン用ユニバーサルマルチリモコンUMA-ACRM02[自動検索機能搭載][日本語液晶モデル] ELPA エアコンリモコン RC-22AC RC-22AC 他の激安リモコンと比べると価格は少し高いですが 日本語で使用でき納期も早い ※あくまでもAmazonのレビューの通りだとすればの話です  まあ嘘を書いたりはしないでしょうけれど そんなこんなでエアコン/クーラーのリモコンが出てこない、 出てきても故障していた、または電池が液漏れしていて使えなくなった等などに 汎用リモコンを購入してみましょうのお話でした。 以上。 おすすめリンク ・Hanwha / 各社共通1000種対応 エアコン用ユニバーサルマルチリモコン UMA-ACRM02 [自動検索機能搭載][日本語液晶モデル] ・ELPA エアコンリモコン RC-…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター