たまに便秘になる時に 炭酸水を飲んで腸を刺激してスッキリ。

はい、今回はお通じのお話です。 なにやらアクセス解析を見ていると便秘の方が 結構訪問していただいているみたいな物で別の便秘解消方法を。 むくみ腸(便秘解消)のヨーグルト+蜂蜜+大根おろしを食べてみた。 にて 大根おろしとヨーグルトと蜂蜜を毎日or一日おきに食べているのですが たまに朝忙しい時、トイレへ行く時間がないってんで そのまま出かけたり外出先で便意を我慢しなくてはならない時など そんな事が少し続くとお通じの時間が狂ってしまうのか 短期間便秘になったりします。 そんな時にお勧めなのが以下の飲料。 サントリー 南アルプスの天然水 スパークリングレモン 500ml 何がいいかと申しますと もう出かける用事がない時/帰宅時に一本を一気に飲みます。 ※05分以内ぐらいで炭酸が十分ある時に飲む、炭酸が抜けては意味なし お腹が膨れて満腹感が襲ってきます。 しばらくすると胃か腸のあたりが動くのがわかります。 便意の気配が襲ってきます。 トイレへ行きます。 スッキリ \(^o^)/ こんな感じです。 他の炭酸飲料でもよいのですがこれをお勧めする理由はいくつかあって まずは砂糖とかの糖類が入っていないので甘くない事。 短期間に多量 (とは言っても500mlですが) を飲むので 健康のためには糖分がない方が体に優しいと思われます。 あとは炭酸が少し強めな事。 開けたてはちょっと強すぎじゃみたいな感じになります。 ※これは個人によって感じ方は違うと思いますが 最後に味です。 レモンのほのかな渋みと…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/01/11 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 使ってよかった商品のレビューと生活で便利そうな事と
 パソコン、タブレット、アプリの設定などが主です、
 私は記憶力がポンコツなのでどこかに書いておかないと
 記憶が DELキー 押したかのように消えるので自分用だったりします。
 コツコツ継続は得意なので 気まま に更新中。
 いらっしゃいませー。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター