ローソンでブランのごぼうサラダパン(低糖質パン)を購入。

糖質制限でダイエットをしようで購入を始めたローソンのパン。 夏に入った為か新商品が出た?らしくブランのごぼうサラダパンが あったので購入してきた。 1個 201kcal、糖質6.6g と少しカロリーは多め。 今回は正直言いますと購入しようか迷いました。 理由は自分がごぼうがあまり好きではなく ごぼうのきんぴらとか食べれはしますが好んで食べはしないという感じ。 あの独特のにおいが苦手なんですよね、堅いし。 そんなこんなであまり気が乗らないで食べ始めるが 食べてみるとお世辞なくあれっ普通に食べれる、美味しい。 中に入っているごぼうと人参が 5mm 程度に細切れにされていて ごぼうの味が感じにくい (噛んだ瞬間、少しだけ味がするが)、 パンの食感はふっくら野菜はカリカリと適度な歯ごたえ。 そして絶妙な量のマヨネーズ。 多すぎず少なすぎずこれ以上だとマヨネーズの味が前面に出るし これ以下だとごぼうの味が前面に出るし本当に絶妙加減。 ※どことは言いませんがパンにどっさりマヨネーズがかけてあって  マヨネーズの味しかしないよっていう商品がありますよね 朝からさっぱりとして食べられていい食品ですね。 ごぼうが苦手な自分でも普通に食べられました。 美味しゅうございました、完食。 ローソンに行った時にはこのごぼうのパンしか新商品が 並んでいなかったのですが季節時には数種類の新しいパンが 出ているのでまだ何種類かあるのかな? 苦手な食材でも今回のように美味しく加工して出してくる ローソンの開発…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター