ローソンでブランのヨーグルトパン レモン(低糖質パン)を購入。

ローソンで低糖質パンを購入して無理なくダイエットをしていこうシリーズ。 今回はブランのヨーグルトパン レモン 糖質 14.1g 、カロリー 172 kcal 。 中が見えないので綺麗に割ろうとしたら失敗 (´;ω;`)ウッ お見苦しいのには目をつぶっていただいて中にはクリームのような物が。 一口食べてみると柔らかいブランのパンの食感とともに ヨーグルトのまろやかさとレモンのほどよい甘酸っぱさ。 ※チーズクリームのようなまろやかさ 中に四角い歯ごたえの物があるが食品パッケージの裏には レモンビール砂糖漬けとある。 カリカリとまでは行かないが歯ごたえというか弾力があり少し渋め? 暑い日が続いているのでレモンの適度な酸っぱさと甘さは癖になり食が進む 自分はこれ好きかも、いつまでも食べ続けていたい。(笑) 完食、大変美味しゅうございました。 近況。 帰宅時にローソンへパンを買いに行くと新商品は売れているのか ブランとハムのパン?しか残ってない日が多いのだけれども 今回は朝食を食べ終わったあとに Amazonギフト券 を買いに行き ついでにパンコーナーを覗いたら新商品が2種類も手に入ったよ。 朝っぱらからお金は使うなとの親からの教育をされているのですが 今はそんな時代でもないしたまにはこうして朝食後に散歩がてら ローソンに行って新商品を買うのもいいかなと。 朝からもう暑かったけどねっ、今年の猛暑は異常。 以上。 おすすめリンク ・ローソン 焼きたてそのまま冷凍 米ブランパン(オレンジ…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    自分で購入したり行ったという類の商品レビューを扱うサイトです。
    他のサイトより情報を集め、使ったように見せかけレビューをしているではありません。
    プログラミング的思考な性格のため商品のワクワク感をお伝えしたり
    購入を後押しする表現は使えませんが、逆に考えますと
    過度に評価を高めたり誤解させるような類の表現はいたしません。
    私が感じた情報を提供するのみであり、判断は皆様のご自由にがモットー。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

詳しくはこちらをご覧ください。 [ プライバシーポリシー ]

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 は amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

メールフォームにて入力する情報は誰がどのお問い合わせかを確実に把握するために使用いたします。
それ以外に情報を使用することはありません。

当サイトで紹介されている商品やアプリは出来るだけ客観的に記載しておりますが人により感じ方は違いますので記事とは違って感じるはあり得ます、ご了承ください。

当サイトで紹介しているアプリ ( 私の自作も含みます ) の使用やアプリの設定類は自己責任にて行ってください。
アプリ自体の仕様変更などの類により不具合が生じる場合があります。
あくまで設定の見本でありご注意ください。

当サイトはリンクフリーです、悪意の用途でない限りはご自由に。

カウンター