大量の買い物に リュックサックを使うと重いものでも平気で便利

母が骨折して入院、その間の家事を全て任された自分。 と言う訳で特に役に立ったよ、と言う物を紹介。 今回は リュックサック 大容量 です。 自分、非力なのと最近ぎっくり腰をしたばかりなので 重い物を長時間持っていると腰あたりが痛いんですよね。 それでスーパーではショッピングカートを転がして 買い物をするのですが帰宅時にカートを転がして帰宅する訳にも行かない。 手持ちだと腰に負担がかかりすぎて スーパーから帰宅するには荷物を持つ時間が長すぎる。 近所のスーパーで買い物しようとしたけれども 野菜の品質がですね、大手のスーパーなんかと比べると 素人が見ても品質が劣る、野菜なんかは数日おくとシナシナ。 ※大手スーパーで買った物はシャキンとしている と言う訳で重い荷物を入れてもある態度大丈夫そうなので 大容量のリュックサックを購入。 価格は 5000円 の中程度の物を選びました。 写真は持ち歩く物なので個人の特定を避ける為に伏せますが ポケットが何個もあり色々入れられる、 サイドにペットボトルを刺す箇所あり。 あとは濡れたもの ( 冷えたもの ) を入れるので リュックの素材が水をしみこまないもの、または乾きが早いものを 選択するのがよいかと思われます。 こんな感じで購入した翌日にスーパーで大安売りしているってんで 同じ物を買うなら安い物が良いし賞味期限も長いので また、その割引している店しか売ってない物を色々買ったら 凄く重い。 買ったもの。 ペットボトル3本、大根、パックのご飯3パック…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの簡易レビュー 2 はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター